池袋の美容室で縮毛矯正ならぜひローランで!

こんにちは!青木大地です!

 

今回はお客様は縮毛矯正を3ヶ月周期程でやられているお客様でハチ周りのボリュームとうねりが気になるお客様です。

Beforeはこちら!

池袋 縮毛矯正 美容師 青木大地 美容室

 

前回が3ヶ月前なので約根元約3〜4センチの部分に今回は縮毛矯正をしていきたいと思います!

ローランでは縮毛矯正をしても柔らかく、自然になるよう沢山の秘訣があります!!

 

仕上がりはこちらですね!

池袋 縮毛矯正 美容師 青木大地 美容室

池袋 縮毛矯正 美容師 青木大地 美容室

 

さっと乾かしただけで自然な立ち上がりとキレイな収まりになります!!

縮毛矯正をしているのが分からないくらい自然なのが良いですよね(^_^)

ちなみにカラーをしたのも二ヶ月前ですが根元が伸びても分からない様な塗り方をしているので頻繁にカラーをする必要もありません!!

その方のライフスタイルに合わせて施術の仕方も変えさせて頂いております。

(より詳しくはこちらをクリック!同じお客様でやらせて頂いております!)

 

こんな嬉しいLINEも頂きました\(^o^)/

池袋 縮毛矯正 美容師 青木大地 美容室

 

最近どんどん紹介のお客様が増えてきましてかなり嬉しいです!!

もっと紹介したくなる美容師になれるよう頑張ります!!

 

Sponsored Links

btn_reserve_on

Sponsored Links

コメントを残す