アッシュ系のグラデーションカラー★【池袋美容室】

池袋美容室ROULANDローラン-の青木大地です。
今回もご紹介のお客様です(^_^)!!
なんと仲良しグループみんなカラーしに来てくれているのでいつもいろんな話が聞けて楽しいです☆
ブログも見てくれてるかな???
美容師って幸せな仕事だな〜と感じる今日この頃。
今回も気合いを入れて仕上げますよ!!
Beforeはこちら!!
グラデーションカラーの境目が付き過ぎているので自然な馴染む仕上がりにしますよ!
今回の施術ポイントとしては、、、
1. 境目を無くす!
2. 中間のブリーチ部分はしっかり暗くしますがハイライトとして生かす!
3. 外国人風アッシュ系カラーに。
ですね!!!!!!!
しかも以外とグラデーションカラーって時間もかからないのです(^_^)
では仕上がりはこちら!!!
自然な境目の無い、外国人風の柔らかいカラーに仕上がりました!
巻き上がりはこんな感じです!
ぜひグラデーションカラーもいかがでしょう!
インスタグラムにのせたところ大先輩からこんな嬉しいコメント\(^o^)/
ありがとうございます!!!
過去のシリーズはこちらから!
(詳しくは画像をクリック!!)
最後までご覧頂きありがとうございました!!
青木へのご予約、ご相談はこちらのオフィシャルLINEまで↓↓
(上手くリンクしないので3度程押してみて画面が白くなったら更新ボタンを押してみて下さい)
リンクしない場合はIDが aokidai9ですm(__)m
インスタグラムはこちら↓↓
https://instagram.com/daichiaoki99/
コメントを残す