ROULAND池袋美容室ローランのブログ

ROULAND池袋美容室ローランのブログ

肌が弱い方へ

March 31, 2017
約 3 分

日々のシャンプーでも手が荒れてしまったり

 

頭皮が痒くなったりと肌が弱い方はお悩みも多いはずです!!

そんな方にオススメなものが

 

slide_3

 

ノナ ヘアソープです!!

 

このヘアソープはは皮膚と同じ弱酸性なので

肌が弱い方も安心してご使用いただけます!

パーマやカラーの後のアルカリに傾いた髪を

弱酸性に戻すことが出来ます!!

 

そして、シャンプーではなくヘアソープなので

頭から体までこの一本で洗うことが出来ます!!

 

 

 

 

 

 

aa-i【ダブルエーアイ】

nona_aai02

パーマ・カラー等で傷みがちな髪に最適で
乾燥毛ドライ~ノーマルヘア、ドライスキンの方へ。ライトな仕上がり・ボリュームダウン系

洗い心地・すすぎ心地・スタイリング後の快適さなど、すべての面で最高にバランスの整ったシャンプーです。傷んだ髪と地肌をやさしく保護し、髪と同じアミノ酸で洗いながらトリートメント。クリーミーな泡立ちで、天然ハーブエキスとコラーゲンが髪と地肌にしっとりとした感触を与えながら、ライトな感覚に仕上がります!!

 

 

a【シングルエー】

健康毛用ノーマル〜オイリーヘア、オイリースキンの方へ。ハリ・コシ・ボリュームアップ系

穏やかな洗浄力とサッパリ感が特徴です。
乾燥毛の方も、時々このシャンプーで下洗いされるとサッパリします。

 

nona_a02

aaa【トリプルエー】

きしまずに ハリ・コシ・ボリュームアップ
乾燥毛ドライヘアの方へ。ハリ・コシ・ボリュームアップ系

ハリ コシ ツヤがアップするシャンプーです。洗っている時もきしみません。
すすぎの時もきしみません。
ノートリートメントでもスタイリングがキマリます。髪と同じアミノ酸で洗いながらトリートメントいたします。

nona_aaa02

 

 

なかなか自分にあったシャンプーが見つけられていなくて困っていた方は

ぜひこのノナシャンプーも使ってみてください!!

 

商品のお問合わせはLINE@からでも可能です!!

ご気軽にご連絡ください!!

ライン

  • 最近の投稿
  • Category
  • Tag Cloud

About The Author

asano
心地よい雰囲気作り、丁寧な接客を心掛けています!
必ずシャンプーで気持ちよくなっていただきます!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

RECRUIT

池袋美容室ROULANDの求人情報! サロン見学も随時受け付けております!
RECRUIT