ROULAND池袋美容室ローランのブログ

ROULAND池袋美容室ローランのブログ

広がりやクセが気になる方へ!

October 29, 2016
約 2 分

こんにちは!池袋ローランに浅野です!

 

湿気などで広がってしまうという方の多くが

かけている縮毛矯正ですが

髪にかなりの負担がかかってしまいますよね!

 

収まりは良くなってはいるものの

どうしても手触りが硬い質感になってしまったり

パサツキが気になってしまいますよね!

そんなときは

 

トリートメントがおすすめです!!

 

 

トリートメントでも

うねりの原因である

 

髪の毛の水分バランスを整える成分の入った

トリートメントがあります!

それは

IMG_9352

product

 

オージュアのアクアヴィアです!

縮毛矯正のように

クセが完全に伸びるわけではありませんが

髪のダメージが気になる方にはかなりおすすめです!!

 

モデルさんでの仕上がりはこちら!

Before

IMG_0035

After

IMG_0037

 

トリートメントでもかなり

広がりを抑えることが出来ます!

 

体感してみたい方は是非ローランへお越しください!

 

お待ちしております!!

  • 最近の投稿
  • Category
  • Tag Cloud

About The Author

asano
心地よい雰囲気作り、丁寧な接客を心掛けています!
必ずシャンプーで気持ちよくなっていただきます!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

RECRUIT

池袋美容室ROULANDの求人情報! サロン見学も随時受け付けております!
RECRUIT