名古屋へ

img_2799

今週の火曜日に名古屋へ行ってまいりました。

 


img_2806img_2807

 

img_2804

男二人で51階で朝からお茶してました。

今回名古屋に来ていたのは、2つ目的がありました。

一つは専門学校への訪問と

もう一つは

スタッフの親御さんに挨拶へ行く

img_2803 img_2808

浅野君のお母さんにご挨拶させていただきに行ってまいりました。

以前からスタッフのご両親にご挨拶と

これからの会社の方向性や、

いかに頑張っているか、どんな日々を過ごしているのか

自分が人の親になり、気持ちがわかるというとおこがましいですが

不安を感じていらっしゃる部分も多々あるのではないか?と

オーナーの僕から見て感じる浅野くんの想いという部分も

感謝の気持ちとともにお伝えさせていただく機会をご両親に設けていただいていました。

他のスタッフの親御さんに挨拶行った時は以下の記事

http://rouland.info/blog/watanabe/archives/654

 

なかなか時間が取れずにいたのですが、今回お話しさせていただいてきました。

僕自身なかなか伺えないご家族の中での浅野くんのポジションや、サロンの中では見せない表情など垣間見れ、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

お母さんも普段サロンのブログを読んでいただいているようで嬉しかったですww

http://poolmagazine.net/3954

こちろにも書かせていただきましたが、人と【人生をかけた関わり合いができること】が僕の命題でもあります。

こういった【縁】に感謝していきたいですね。

 

そしてそのあとはアフロート名古屋へ顔を出しに

img_2815img_2820

休みの日ですが練習している勤勉なスタッフ。
img_2817

img_2826 img_2828

そして最後は名古屋のテレビ塔たけさんとww

7月15日

昨日なのですが、皆様のご愛顧ご支援賜りまして無事2年を迎えることができました。

これからも、一層頑張っていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

RECRUIT

recruit2017

Sponsored Links

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud
  • 開始。

    開始。

  • 時間の使い方

    時間の使い方

Sponsored Links

コメント0
CATEGORY :

コメントを残す