そういえば、

そういえば、

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

 

先日、めでたくもなんもないのですが、36歳になりました。

 

今年最後のローランの出勤日に、来年度の新卒面接をコスモポリタンでして、サロンに帰ってきたら、真っ暗だから、

 

あれ?

 

みんな帰ったのかな?

挨拶もせずにけしからんな

 

と、思っていたら

写真 2014-12-15 21 08 37

 

サプライズで誕生日会を開いてくれました(T_T)

 

挨拶もせずにけしからんと思った僕のメンタリティの方がけしからんな。

 
写真 2014-12-16 13 38 13  写真 2014-12-15 21 08 16 写真 2014-12-15 21 08 07 写真 2014-12-15 21 25 36

プレゼントに新しいキーチェーンを頂き、写真 2014-12-21 8 08 06

 

ありがたいですね。

 

マジで嬉しいです。

 

スタッフのみんなには感謝しかありません。

 

まだ出会って半年も経っていませんが、これからいい絆を育んでいきたいす。残すところ今年も10日ですが、

スタッフも一人増え、今年度の僕の営業は終わりましたが、今年度も頑張っていきます!

 

 

来年度は今年以上に邁進していきたいですね(^^)

RECRUIT

recruit2017

Sponsored Links

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud

Sponsored Links

コメント0
CATEGORY :

コメントを残す