News

    More

    シャンプーに一手間かけかけると。。。

    シャンプーに一手間かけかけると。。。

    皆様、

    過酸化脂質ってご存知でしょうか?

    過酸化脂質ってコレステロールや中性脂肪などの脂質が活性酸素によって酸化されたものです。

    なんか難しいですねぇ。。。ε-(´∀`; )

    要は、脂っこいものを食べたりした時に余計な油分が毛穴からでてそれが酸化されて。。。イメージは換気扇付近の油汚れみたいな感じですね^_^;

    この過酸化脂質がなかなかシャンプーだけじゃ落ちなくて放っておくと抜け毛や細毛、加齢臭などの原因になってしまいます(^◇^;)

    ここでROULANDオススメアイテムがこちら!

    image

    EraL PURE OIL JOJOBA  イーラル ピュアオイル ホホバ です♪( ´▽`)

    image

    このホホバオイルはかなり純度が高いです☆

    なので7℃で凍ってしまいます(≧∇≦)

    人間の皮脂の組成とほぼ同じで毛穴に詰まった角質や過酸化脂質と非常になじみやすいので皮脂よごれを落とすには最適なアイテムです!

    さらにこのオイルはメイクのクレンジングオイルとしても使えるし、フェイスマッサージにも使えそして洗い流さないトリートメントとしても使えるかなり万能なアイテムなのです♪

    普段のシャンプーの時に一滴ほどシャンプーに混ぜて使うだけで毛穴がきれいになります☆

    月に2回ほどこのホホバオイルを4〜6プッシュほどを頭全体につけて2、3分ほどマッサージしていただくとかなり毛穴の汚れが浮き出てさっぱりすると思います♪( ´▽`)

    夏も意外とクーラーなどで頭皮も乾燥するので頭皮の保湿効果も高いです!

    このホホバオイルこの夏ROULAND一押し商品となっております☆

    ROULANDは男しかいませんがみんな頭皮ケアしております 笑

    IMG_6619

     

    この万能 ホホバオイルいかがでしょうか??

    髪のケアと頭皮のケア

    ROULANDにはこだわりの商品がたくさんありますのでなんでもご相談ください( ´ ▽ ` )ノ

    btn_reserve_on

    コメントを残す

    COMMENT ON FACEBOOK