ROULAND池袋美容室ローランのブログ

ROULAND池袋美容室ローランのブログ

【池袋オージュア】紫外線ダメージに負けない髪に!

July 31, 2016
約 3 分

 

こんにちは!!

 

池袋美容室ROULANDの石川です!

 

今回は今の時期に多い悩み。

『紫外線ダメージケアしてツヤのある髪』にしていきます!

 

 

そもそも夏ってツヤのある髪になりづらいですよね???

それは紫外線ダメージで髪表面のキューティクルを破壊してボロボロにします!

その凸凹で光の反射がうまくいかずツヤが出ないんです!

もちろん紫外線は表面だけでなく内部にも浸透するので、気付かないうちに髪の中がボロボロって方が多いです!

そんな方に夏の日差しに負けず、ツヤツヤの髪になる方法があります!

 

それはこちら

 

aujua_5

 

 

aujua_8-2

 

Aujuaオージュアのスムースとデイライトです!

 

スムースで紫外線でボロボロになったキューティクルを整え、

デイライトで髪内部には紫外線によって発生した、ヒドロキシラジカルを抑制します!また紫外線カットの成分も含まれています!

これらのおかげでツヤツヤの髪が保たれます!

 

 

早速こちらの髪をケアしていきましょう!

⬇︎⬇︎Before

IMG_9515

 

 

(あっ、、デイライトのみのサロンケアがないので相性のいいスムースと組み合わせでいきます!)

 

 

今回はカラーも一緒にやりました!!

就活があるらしく結構暗めに!だけど抜け感のある感じに!

 

 

仕上がりはこちら!!

 

IMG_9523

 

 

かなりツヤが出ましたよね!

色も暗くしたのでより一層ツヤ感が!!!

 

季節の悩みのケアも大事ですが、なりたい質感にも組み合わせ次第でできるので、

髪質改善したい方は是非一度お試しあれ(^ ^)

 

今までのトリートメントのまとめはこちら!

『話題のAujuaオージュアの仕上がりとは!?』

 

 

インスタもやっているのでよければフォローよろしくお願いします!

トリートメントできになる方はDMからお願いします!

image15-300x141

 

 

 

 

 

 

 

  • 最近の投稿
  • Category
  • Tag Cloud

About The Author

ishikawa
ローランのトップアシスタント物腰の柔らかい接客と類い希なる毛髪知識で貴女の髪に最適なケアを提案します!トレードマークは蝶ネクタイ!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

RECRUIT

池袋美容室ROULANDの求人情報! サロン見学も随時受け付けております!
RECRUIT