ROULAND池袋美容室ローランのブログ

ROULAND池袋美容室ローランのブログ

【池袋美容室】嬉しい出来事が!!!

June 30, 2016
約 2 分

 

こんにちは!!

池袋美容室ROULANDの石川です!!

 

 

 

僕はいつも営業は自分の中で制服みたいな感じを決めていて

IMG_8233-e1464168832495-768x1024

 

こんな感じで白シャツに蝶ネクタイと決めています!!

今や蝶ネクタイはトレードマークになっています!笑

 

そんな僕の蝶ネクタイシリーズはこんな感じ

IMG_9464

 

5種類を日替わりでつけてます!!

 

この前営業後の勉強会の前に代表の西岡さんから

 

ぽいっ

「あげるー。」とあるもをもらいました。

 

IMG_9482

 

 

ん???

こ、これは・・・

 

IMG_9484

蝶ネクタイ!!!!

 

本当に嬉しすぎます!!

しかもこんなにたくさんいただけるなんて泣

早速綺麗に並べました!

IMG_9463

 

いやーこれからもより頑張れます!!

皆さん、ご来店の際は蝶ネクタイに注目ですよ!!

 

 

インスタもやっているので髪質改善のご相談はDMからお願いします!

フォローも是非よろしくお願いします!

 

image15-300x141

 

 

 

 

 

 

  • 最近の投稿
  • Category
  • Tag Cloud

About The Author

ishikawa
ローランのトップアシスタント物腰の柔らかい接客と類い希なる毛髪知識で貴女の髪に最適なケアを提案します!トレードマークは蝶ネクタイ!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

RECRUIT

池袋美容室ROULANDの求人情報! サロン見学も随時受け付けております!
RECRUIT