ROULAND池袋美容室ローランのブログ

ROULAND池袋美容室ローランのブログ

【池袋オージュア】うねりパサつき気になる方へ!

April 1, 2016
約 4 分

 

こんにちわ!

 

池袋美容室ROULANDの石川です!

 

 

 

今回も・・・・・

Aujuaオージュアシリーズのサロンケアトリートメントをしていきます!!

 

 

今回のモデルさんは、

『量が多いのにクセ毛だから広がるのが嫌だ。』

 

とのことです。。

 

実際のトリートメント前の状態はこちら

↓↓↓↓↓

 

IMG_8850

 

たしかに根元付近が少しうねっていますね……

毛先もパサつきがあり、全体的に触った感じがあまりよくないです。

一本一本が好き勝手やってるような状態です(笑)

 

さてさて

ご希望通り、

うねりを抑えつつ、全体的なまとまりと保湿をしていきましょう!

 

な、の、で

 

組み合わせはこちら

↓↓↓

 

IMG_8840

 

 

1番、4番はアクアヴィアを使います!

今回も2.3番はクエンチモイストをつかいます!

たまたまパサつきの気になる方が多いだけですよ!ワンパターンじゃないですからね!笑

 

 

アクアヴィアは髪内部の水分バランスを整えてくれる効果があるので、クエンチモイストでしっかり保湿成分を入れ込み、アクアヴィアで全体的に整え、毛先だけ重くならないように全体的にまとまりある髪を作ります!

 

※髪の毛がうねる原因のひとつとして髪の中の水分量が多いところ少ないところが出来てしまい、その水分量の違いで髪がうねるんです!

 

水分量を調整するアクアヴィアと保湿のクエンチモイストは・・・

めちゃめちゃ相性がいいんです!!

 

さーて、仕上がりが楽しみですね( ^ω^ )

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

すみません!

途中経過の写真撮り忘れしました(笑)

一気に仕上がりへどーぞ!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン!

 

IMG_8856

 

 

どうでしょう!

根本付近に出ていたうねりからくるボリュームも抑え、毛先もしっとりと。

全体的に触ってもパサつきが感じられなっかったです!!

量が多い分重たすぎないけど、まとまる髪になりましたね!

 

やはり綺麗な髪はいいですねーー!!

 

 

ぜひトリートメントする際は、池袋美容室ROULAND石川まで!!

 

 

インスタもやっているのでぜひフォロー宜しくお願いします!

image15-300x141

 

 

 

 

 

  • 最近の投稿
  • Category
  • Tag Cloud

About The Author

ishikawa
ローランのトップアシスタント物腰の柔らかい接客と類い希なる毛髪知識で貴女の髪に最適なケアを提案します!トレードマークは蝶ネクタイ!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

RECRUIT

池袋美容室ROULANDの求人情報! サロン見学も随時受け付けております!
RECRUIT