ROULAND池袋美容室ローランのブログ

ROULAND池袋美容室ローランのブログ

【池袋オージュア】まとまりが欲しい方には!

March 25, 2016
約 4 分

 

こんにちわ!

池袋美容室ROULANDの石川です!

 

今回のモデルさんは、

『髪が細いので毛先が引っ掛かるのと、乾燥して広がってしまう』

 

とのことです。。

 

実際のトリートメント前の状態はこちら

↓↓↓↓↓

IMG_8665

 

毛先がめちゃ荒れてますね笑

今の季節乾燥しやすいっていうのもあり中間から毛先にかけてパサつきがありますね。

これはケアのしがいがありますね!笑

 

キレイするのが楽しみです!

 

さてさて

ご希望通り、

毛先の引っ掛かりをなくし、しっとりとまとまる髪にしていきましょう!!

 

な、の、で

 

Aujuaオージュアで髪質改善していきます!!

 

そもそもAujuaオージュアって??

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-15-51-07

今回の組み合わせはこちら

 

↓↓↓↓↓

 

IMG_8839

 

髪内部に浸透する部分は保湿に優れているクエンチモイストで、しっかり保湿します!

1番と4番はスムースをします!

(スムースは髪が細い方、引っ掛かりの気になる方にオススメで、Aujuaシリーズの中でも油分系のトリートメントになっているので髪のコーティングをしてくれます)

 

髪の中は保湿成分を入れ込み、外を油分系のトリートメントでコーティングします!!

 

仕上がりが楽しみですねー( ^ω^ )

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

あっ、、今回はカラーもご希望だったのでそちらも同時並行でやっていきます!

ムラと黄色みを消してアッシュよりにトーンダウンしていきます!

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン!

 

 

仕上がりはこちら!!!

 

↓↓↓↓↓↓

IMG_8684

 

どうでしょう!!

最高の仕上がりになりましたね( ^ω^ )

毛先もさらっとしつつもまとまりがあり、かといってあまり重たくもなっていないです!

色もムラがなくなりキレイになりましたね!

 

これくらいキレイになってくださると嬉しくてしょうがないです!!

ぜひトリートメントする際は、美容室ROULAND石川にお任せください!!

 

 

 

 

 

 

インスタもやっているのでぜひフォロー宜しくお願いします!

image15-300x141

 

 

 

LINE@からのご予約も受け付けております!!

気になることはご連絡ください!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 最近の投稿
  • Category
  • Tag Cloud

About The Author

ishikawa
ローランのトップアシスタント物腰の柔らかい接客と類い希なる毛髪知識で貴女の髪に最適なケアを提案します!トレードマークは蝶ネクタイ!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

RECRUIT

池袋美容室ROULANDの求人情報! サロン見学も随時受け付けております!
RECRUIT