ROULAND池袋美容室ローランのブログ

ROULAND池袋美容室ローランのブログ

石川、ついに始めました!

December 27, 2015
約 2 分

皆さんこんにちは!

美容室ROULANDの石川です!

この度私もとうとうブログを始めることになりました!今まででブログと言うものを書いたことがないので、苦戦を強いられてます……(笑)

 

そんな私は今月12月で入社1年が経ちました!

思い返すとこの1年は色々成長できた年で、スタッフの皆さんにも大変感謝しております!

 

そんな特別な月の締めくくりとして、

今回渡邊さんに髪を切ってもらいました!

↓Before

image

伸びに伸びきってますねーー。(笑)

 

↓After

image

ばっはりと結構短くなりました!(^^)

めちゃくちゃスッキリです!!

顔については触れないでください(笑)

 

髪もサッパリし、また新しい気持ちで新年が迎えられそうです!(^^)

ROULAND2年目も気合を入れて頑張っていきます!

こんな私の初ブログは近況報告でした!(^^)

 

  • 最近の投稿
  • Category
  • Tag Cloud

About The Author

ishikawa
ローランのトップアシスタント物腰の柔らかい接客と類い希なる毛髪知識で貴女の髪に最適なケアを提案します!トレードマークは蝶ネクタイ!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

RECRUIT

池袋美容室ROULANDの求人情報! サロン見学も随時受け付けております!
RECRUIT