News

    More

    ROULAND石原のこだわり。。。

    ROULAND石原のこだわり。。。

    こんばんは☆

    ROULAND石原です。

    今日はオシャレの秋ということで石原のファッションについてのこだわりについて書こうと思います♪(´ε` )

    オシャレとは人それぞれで僕は基本、男性も女性も好きな格好をしてていいと思っています。

    髪型も一緒だと思いますがどこにポイントを置くかが《お洒落》なんだと思います☆

    僕のポイントは『』です♡

    Exif_JPEG_PICTURE

    基本最近は夏でも革靴やブーツを履いています

    昔はスニーカー派だったのでスニーカーも大好きです。

    革靴の方が修理しながら長く履けるし、たまには磨いたりするのも好きなので最近は専ら革派です☆

    若いアシスタントの頃は良く社長に靴が綺麗じゃないと叱られていました。。。

    若い頃はそのことが全く理解できてませんでした(´Д` )

    足元って結構お客様から見られてたんですね!

     

    先日このブーツのかかとがだいぶ減っていたので修理してもらうことにしました。

    Exif_JPEG_PICTURE

     

    靴にこだわっている僕は修理屋さんもこだわっています( ^ω^ )

    どこにでもある街の修理屋さんには出しません 笑

    〔街の修理屋さんが悪いと言ってる訳ではございません(^^)〕

    今回お願いしたのはこちら

    UNION WORKS ユニオンワークス 青山店さんです

    Exif_JPEG_PICTURE

     

    こだわりの靴をこだわりの修理屋さんで修理していただく!

    何を言いたいかと言いますと

    僕はふと美容室も同じなのかもと思ったのです。

    こだわりの髪をこだわりの美容師さんに切ってもらう!!

    たとえば前髪だけを切りたい時、

    けっこうあると思います( ´ ▽ ` )

    その時に前髪だけだしちょっと近くの美容院で切ってもらおうかな。。。

    ってあると思います。

    そんな時に

    前髪だけでもROULANDの石原さんに切ってもらいたい♡

    って思われる美容師になろう!っとふと秋の夜長に思ったのでBlogで表現してみました♪( ´▽`)

    IMG_3941 2

    修理も大満足な仕上がりでした☆☆☆

     

    B006918722_Fotor

    前髪カットのみもお気軽にご来店くださいねー( ´ ▽ ` )ノ

     

    前髪カット¥1080です♪

     

     

    btn_reserve_on

    コメントを残す

    COMMENT ON FACEBOOK