最新のお手軽ネット予約で今ならオージュアシリーズがついてくる!!!

こんにちは!!青木大地です!

 ローラン 美容室 カットが上手い ヘアケア 青木

夏ですね!!!

ということで夏にスッキリ炭酸スパなどもやってるローランですが

みなさん美容院の予約ってネットでされる方が最近多いかと思います。

でも毎回、ホームページ開いて、予約ページ探してって少し面倒ではないですか???

そんな工程を省くべくローランの予約はサロンカードという専用アプリからできます!!めちゃ便利です。

ローラン 池袋 美容室 カットが上手い

こんな感じにクーポンが見れたり

image

 

地図も

青木 ローラン カットが上手い

 

ホームページもヘアカタログも

image

しかも今ならお店にご来店頂き、無料アプリをその場でダウンロードして頂くだけで

オージュアシャンプー、トリートメントをプレゼント中です!!

オージュア イミュライズ カットが上手い

こんな美味しい話はありません。なんて大盤振る舞いなんでしょう。

しかもこれからこのアプリを導入するとこってどんどん増えると思います。尚更今ダウンロードしておくべきですよね。

そんな予約システムまでこだわるローランですから技術も薬剤もかなりこだわってますよ!!

池袋でキレイに、かわいく、かっこ良くなるならぜひローランへ\(^o^)/

 

Sponsored Links

btn_reserve_on

Sponsored Links

コメントを残す